2013-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20131222134644

マジレスすると、そんなことは皆当然理解していて、新しい流れに対応する部門リスク分散のために既存の流れを煽っておく部門とに別れてるだけだぞ。

記事への反応 -
  • なんかの記事でもすこし前にあったし、NHKの映像でも流れてきたけど、 「クリスマスを一人で過ごしますか?」という質問の回答の半数以上がYESなんだけど、 それでもなお「ク...

    • マジレスすると、そんなことは皆当然理解していて、新しい流れに対応する部門とリスク分散のために既存の流れを煽っておく部門とに別れてるだけだぞ。

    • 「クリスマスに一人は惨め」という価値観が強固な世代と、「精神論の世代」は全くかけ離れてる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん