2013-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20131222134833

慎太郎なんか天罰発言でもノーダメージだからなあ。

亀田アンチが多いのも「チビ大口叩いてちょこまか打ってる試合を見てても糞つまらん」ってのも大きい。

記事への反応 -
  • こないださ、実況スレで会話してたのよ そしたらさ、『俺はハゲだからクリスマスは1人…』とか、『いやいや自分もブサイクだから…』 とみんな自虐的に笑いながら会話が進んでいた...

    • 猪瀬叩きはもうやめてあげてくれw 彼も身長180だったら人生違ったかも

      • 慎太郎なんか天罰発言でもノーダメージだからなあ。 亀田アンチが多いのも「チビが大口叩いてちょこまか打ってる試合を見てても糞つまらん」ってのも大きい。

    • でもチビってたいてい他にいくつも欠点抱えてるよね。 デブとか糖尿とかハゲとか。 おしゃれで清潔感があってフサフサで痩せててフツメン以上のチビって超レア。

    • そしたらそれまで余裕で笑ってレスしていたハゲデブブサイク以外の奴らが 『それはない!』『俺の知り合いの○㎝の奴はモテている!』『身長じゃない、結局は顔だ!』 とかい...

      • なんJもそうだな。普段ニヤニヤしながらホモやハゲやポケオナ長嶋とか馬鹿にしたり、Hや弁護士に年単位で嫌がらせしてるが チビを馬鹿にされたとたん「男は身長より顔!」「チビで...

    • SNSからスポイルされたオタクチビが集まる2chやなんJの身長スレで 「170ない若者が増えてるで」「若者の平均身長は毎年減ってるで」とよく嘘が書き込まれるが 「チビ男仲間を増やした...

      • 現実の日本人男性の二十歳の平均身長はここ二十年以上 伸びも縮みもせず171.9~172.1の間をずっと横ばいしてるだけだからな。 http://www.geocities.jp/resultri/crankcho/height_j.html

      • 確かに「平均身長は毎年縮んでる!チビ女が増えてる!」と言い張る女はいないし 「禿が増えてる」とか「貧乳が増えてる」と言い張るハゲや貧乳も見た事ない。 結局チビ男が一番コン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん