2013-11-14

入出 出入 の 2つ ある 業態 って 2つある から いらない 「だろ」

やっぱりな きがつかねえんだな。 「いらないこと」は「いらない」だろ

(こういう話 に 滅法弱い よな 大丈夫かしらんねえ

何で きがつかんのかね?

入出 出入 2つある 業態 って 「2つある」 から 「いらない」 だ ろ

からさ  「いらないこと」は「いらない」だろ

やっぱり しらねえんだな  「いらないこと」は「いらない」だろ

からね  いらないこと は 「いらない」んだから「いらない」だろ

よくやるんだよね そういう「まちがい」  「いらないこと」は「いらない」だろ

ばか なんじゃねえの? 「いらないこと」は「いらない」だろ

こういう時代。先代に いわゆる「事業所」で おかね を 貸す(給料を受け取る) 習慣 が はじまっている んであってだな。

おかね を かりるなら どこでかりても おかね だから おかね なんだけどね。

入出 出入 の 2つ ある 業態 って 結局 なにもしないひとが 勝ち だったりするから なにせ ああだこうだ「うるさい」

いらないこと「は」いらない「だろ」 ← いらない んだから 「できふできがない」から 適当にやって 出しとけばいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん