2013-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20131106044521

楽天自身はショッピングモールから楽天のせいじゃないって言いたいんだろうが

入居している店に補填もせんと(いや補填してるのかも知れんけど)安売りしろとか言ったら

当然今回みたいな話が出てくるだろ。

ただでさえ楽天市場、ショバ代がかなりキツいって有名なのに。

楽天トラベル仙台までの一泊二日旅行買って買い物行脚に行った方がまだ確実かもな。

記事への反応 -
  • 「楽天が詐欺まがいの激安セールをしてる」っていうけど、楽天が悪いの? 楽天に出店してるお店の問題じゃないの?

    • 楽天自身はショッピングモールだから楽天のせいじゃないって言いたいんだろうが 入居している店に補填もせんと(いや補填してるのかも知れんけど)安売りしろとか言ったら 当然今回み...

    • 出店してる店も悪いし、 それを仕切ってる側も悪い。 どこの世界でも当たり前のことだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん