2013-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20131102104935

国籍差別を否定する人は、なぜか「日本国籍を持って生まれた人は、韓国人に謝罪する義務がある」と本気で言い出すんだよな。戦争中に、親どころか祖父も生まれてないような世代にまで、それを求める。これこそ国籍差別だと思うんだが。

記事への反応 -
  • http://girlschannel.net/topics/6666/ 婚外子問題はどこが差別なのか分からないが、これは確かに差別だと思う。 祖父の国籍とか本人に一切関係ないじゃないか。

    • 国籍差別を否定する人は、なぜか「日本の国籍を持って生まれた人は、韓国人に謝罪する義務がある」と本気で言い出すんだよな。戦争中に、親どころか祖父も生まれてないような世代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん