2013-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20131019221430

益田って携帯サイトからだと書き込みできないよな。。。スマホ持ちか?

残り2万しかないとかいうのにネットだけはやってるのな。

そんでここに愚痴

そういうのがほんとに居ると思ってるのか?と言うのがアホ、というので、そういういもしない存在にアホ、と言ってるわけではない。

記事への反応 -
  • もう2万円しかない 今月の家賃はもう払えないかもしれない でもなにもしていない どうしたらいいのかもわからなくなってしまっている。 なぜこうなるまで何もしなかったのだろう。 ...

    • 生活保護ってこういうときにこそ必要だと思うんだけど、たぶん増田は申請しなそうだなあ。なんか読んでてこっちが泣きそう。

      • 保険も切れて家賃も払えんとか言ってる奴がどうやってここに書き込んでるか考えてみろよ? アホか。

        • 横だが、近頃は日雇いするにも携帯は必要。 それに、あほだからそういう状況に落ち込んでいる奴に、あほだと言っても社会保障は成り立たない。 そういう人間が、どうやってそういう...

          • 益田って携帯サイトからだと書き込みできないよな。。。スマホ持ちか? 残り2万しかないとかいうのにネットだけはやってるのな。 そんでここに愚痴? そういうのがほんとに居ると思...

            • 所持金2万で増田に書き込むのは不可能なことを証明できたら褒めてあげよう 現状ただの馬鹿にしか見えんわ、お前

        • 釣り、もしくは無料のwifiスポットなどじゃないか?そんなに釣られるのが嫌なの?

          • おいおい、無料wifiすぽっとでスマホですか?もしくはスタバでmacですか? アホかよ。

            • 釣り釣り言ってて楽しいの?釣りでも釣りじゃなくてもどっちでもいいんだよ。プロレス見に行って「やらせだろ!」って言うのか?

              • アホじゃないの?プロレスの何を「やらせ」何を「ガチ」というかだけど、 あれだけ体張った行動をしてることは事実なんだけど? 事実勝負の結果がガチなのか、ヤラセなのか、その辺...

                • いや、自分が釣りだと思った内容でも安易に言うものじゃないだろ。と思ったしだい。 単に自分とはかけ離れた世界の話だったら現実味がなくて「そんなことあるわけねーだろww」っ...

              • 釣りすんだったらせめて釣りだけで勝負しろよ。 場外から見苦しい自演擁護すんな。みっともない。

      • 元増田です  私の日記などで悲しい思いさせてしまったようで申し訳ありません ごめんなさい

    • 餓死はつらいと思うので所持金0になる前にどうやって生きるか死ぬか決めとこうぜ でも気力0の状態だと意外と餓死もいけるのかもしれないなあ ま、想像でしかないが

    • 欝症状がでてますよね。 ほっとくと重症化しますね。 金がないのに加えて仕事もないようですんで、実家その他を頼ってください。 それもないならば、女性ならば駆け込み寺的な施設...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん