2013-09-26

俺が彼女とつきあえた理由と振られた理由

俺=大学生 彼女高校生

つきあえた理由

初めてまともに話した年上の男でドキドキしたか

振られた理由

バイトとかやりだして他の年上と話す機会が増えて俺が並以下の男だとわかったか

つきあいはじめた頃、なんで俺なんかとつきあってくれるんだろうといつも思っていたので、

別れた時理由を聞いて納得した。

  • 俺=社会人 彼女=女子大生   つきあえた理由   彼女の周りに彼氏モチが増えて焦っていたことと 男女交際自体が初めてで、彼女が自身の価値を分かっていなかったから   振られた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん