2013-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20130917232832

いや、普通の客は嫌なら離れる。そんだけだとおもうが。

離れる客を0には出来ないが、増えてもいいと思ってるなら。

そんなのショービジネスとしては立ちいかなくなるだろ。

そういう意味では、熱心でずっと残ってくれるファンも多いだろうが、さっさといなくなっていくファンもまた多いだろ。

大人の都合がファンに通じる時代じゃないし、ファン迎合で顔色をうかがうのが通じる時代でもない。

記事への反応 -
  • Jリーグの2ステージ制リーグ戦および、スーパーステージとチャンピオンシップが決まった。 反対意見は山ほどあるし、どれも理屈は通っており、説明責任を果たしていないJリーグ側...

    • いや、普通の客は嫌なら離れる。そんだけだとおもうが。 離れる客を0には出来ないが、増えてもいいと思ってるなら。 そんなのショービジネスとしては立ちいかなくなるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん