2013-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20130813131436

増田トップページは単なる「新着日記の一覧」に過ぎないよ。

少なくとも建前ではね。

くだらない記事は無視すればいいだけだよ。

そんなに難しいことでもない。

記事への反応 -
  • 横だけど、こういった元の話と大きくハズレてただただ馬鹿にしあうのは早めにやめて欲しい。 他の掲示板なんかと違ってすべてのトラバが全体に流れるわけだから。 毎日いくつかある...

    • 増田のトップページは単なる「新着日記の一覧」に過ぎないよ。 少なくとも建前ではね。 くだらない記事は無視すればいいだけだよ。 そんなに難しいことでもない。

    • どれも全く同じ言葉に見えるようなもの。 低能がパニック起こしてるだけじゃん ちゃんと違うことが書いてあるから落ち着いて読解するといいよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん