2013-08-12

すみませんが、誰か私の質問に答えてはくれませんか?

1.~6.と書いてあるものです。リンクはやりませんので、お願いします。

  • すみませんが、誰か私の質問に答えてはくれませんか? 1.~6.と書いてあるものです。リンクはやりませんので、お願いします。 質問者の代わりに、私がまとめておきました。 ...

  • まとめありがとう。 でも誰もこれに回答する気のある人、いないんだなってことわかりました。 具体性もへったくれもないみたいなこと言ってた人いたけど、じゃあどういう説明すれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん