2013-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20130805145604

割合としてはいつの時代だってそんなものだろ。

全体のコンテンツ量が増えている以上、良質のコンテンツも増えていると考えるべき。

あと、おまえの好き嫌いが激しすぎるだけ、という可能性も高い。

記事への反応 -
  • 今の時代、コンテンツは腐るほどあるわけで、他人とダベってる暇があったら積ん読・積みゲー・積みアニメ?崩せやーって感じじゃない?

    • 今の時代 刺激的という名を関した大味なコンテンツか、コピペコンテンツぐらいだろ腐るほど有るのは 逆に、玉石混交で良質なコンテンツなんて見つけられないだろ。

      • 割合としてはいつの時代だってそんなものだろ。 全体のコンテンツ量が増えている以上、良質のコンテンツも増えていると考えるべき。 あと、おまえの好き嫌いが激しすぎるだけ、とい...

    • ? だべるほうが楽しいんじゃない? そういう質問じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん