2013-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20130803000916

なるほどねーオナ禁気合でしてみるかなあ

三日坊主になりませんように

記事への反応 -
  • 性欲一時的に抑える方法ってないんすか

    • セックスより楽しいことがアレばいいんじゃね? よほどたまってるとかでなければ、男なら仕事とセックスなら仕事のほうが(楽しい)ってなる人もいる。

      • 平常時だったら仕事楽しいって思える時もあるんだけれど、 いまにもオナヌーしたい抜きたい!!って時に抑えられないと思うんだよね・・

        • 数ヶ月単位で、たまってるとかでもなければ 必要なら、我慢すれば良い程度じゃね? 気合 それに、数ヶ月単位とかですら、人は慣れるらしいからなぁ   性欲もタバコとかと同じで、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん