2013-07-27

本当は仲直りしたい

友達?の♂に片思いちう。

相手は私の気持ちに気づいてるかもしれないけど、

知らない振りしてる。

つい先日、私一人が怒ってた。

理由は♂が他の女とおしゃべりしてて、

しかもその話の内容が、私のやったある事に対して

批判的な感じで話していた事。

直接私に言われた訳でもなく、会話が聞こえてきた。

(すぐ近くで話していたから)

しかもそれを私の嫌いな女に話していたから、さらに腹が立った。

それ以降、♂に対して目を見て話せなくなった。

私がそんな態度だからますます♂の中の私の存在も薄れていってる。

今までコツコツ積み上げたのも、また一からになった。

早く前みたいに仲良くなりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん