2013-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20130719101126

そもそも共産党なんて、差別反対とか言いながら、自衛官に対する差別に対してはむしろ推進してるような、在特会とかのレイシスト並みのクズ集団だろ。

記事への反応 -
  • 日米安保破棄って簡単に言うけど、石原の尖閣発言や安倍自民のタカ派外交や鳩山友愛外交なんて目じゃないくらいリスキーな政策だよな。

    • そもそも共産党なんて、差別反対とか言いながら、自衛官に対する差別に対してはむしろ推進してるような、在特会とかのレイシスト並みのクズ集団だろ。

    • リスキーという以前に、大幅に自衛隊強化しなきゃいけないから金がかかるよ 馬鹿じゃねーのとしか

      • いや共産党の場合自衛隊も災害救助に特化させる形で大幅に縮小するから金はかからんだろ。

        • イワンの馬鹿でもあるまいし まともな軍事力を持たずに国が持つとでも思ってるのか

          • 共産党がそう言ってるってだけで自分の意見ではないからそこんとこよろしく。

            • 当然、共産党とその支持者に対する投げかけですよ

              • 共産党支持者の大半は政権を取ることまでは想定していないんじゃなかろうか。

                • 政権をとる気が無いからと言って、トンデモ政策を掲げて良いわけじゃない ぃゃ掲げてるところは一杯あるけれど 少なくとも泡沫政治団体と違って、一定の地位を占めている政党なのだ...

                  • 共産党がトンデモ政策を掲げたのって最近のことじゃなくね? あの地位自体がトンデモ政策を掲げることで築かれたものじゃね?

                    • 別に、全体としてはトンデモでもいいんだよ。ブレーキにさえなれば。 でもさすがになさそうだからなあ、政権取るのは。だいたいそんな気持ちじゃないのみんな。

                • そうだろうな。多分、共産が政権をとったら、民主が賢く見えるくらい右往左往すると思う。

          • 共産党の主張は http://www.jcp.or.jp/web_policy/2013/06/2013saninseisaku.html 憲法9条を生かし、軍事にたよらない「平和的安全保障」を だからね。ドリーマーなんだよ。 で、喜んでそこに投票し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん