2013-07-18

既婚男性を好きになってセックスしてしま独身女って一定いると思うけど、

捨てられた後ってどうなってるんだろ

事情を知らない男と結婚してるのか、事情を知ってる男と結婚してるのか。

それとも独身を貫くのか。

どうなんだろ

  • まさに今、そう言う子を口説いている。 やれそうな気がするから。 僕は既婚で、離婚する気はないけど。 ていうか、他にも口説かれているらしい。考える事はみんな一緒か。 上手く...

  • 俺既婚男性だけど嫁以外の女となんて可哀想でようやらんわ。どっちも可哀想。やる奴はそんな面倒なことようやるなぁ、と思う。多分俺とは性欲が違う。

  • お前は付き合った女の過去の男性遍歴を全て把握してるのか? 逆におまえは全て暴露するのか? ... ごめん、そんな必要ないもんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん