2013-07-13

試しに書いてみる。

はてな匿名ダイアリー』とやらが何なのかよく分かってないのだが、とりあえず書いてみる。

基本的な楽しみ方としては『2chにコテハンで長文を書く感じ』なのだろうか?

とりあえず、おそらく『自分ブログに書きたくないけど、誰かに読んでもらいたい文章』を書くのが正解なはず。

って事は、普段使っている名前をそのままココで使うのは基本的な使い方として間違ってるのかな?

で、こんな内容の無い文章にもレスが付いたりするのだろうか?

ココの楽しみ方を教えてくれるレスが付く事を期待。

  • コテハン付ける人はまずいないけど、記名で書くのも斬新でいいと思うよ。

    • 返信の書き方を、今、ようやく理解した。 何でこんな直感的に理解しづらい形を取ってるんだろう? ま、別に良いけど。

    • わたしもやってみる。 さっき投稿したのが増田初投稿なのです。 さっそく、ごもっともな意見があって、辟易してます 笑

      • もともと"Labo"なわけだし、 "匿名日記"だけど、コテハン付けてもある意味匿名だし、 何か新しいことを誰かが始めれば浸透することもあるかもね。 ま、2chと区別はほしいとこだけど、圧...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん