2013-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20130709214702

相手に対して不利益をかざしてなんらかの行動をせまってる以上、脅迫になるんじゃない?

其の部分だけで訴えられたら負けるかも。

ただ、何も言わず上司にちくる分には法的に何も問題無いと思うけど。

記事への反応 -
  • 社内不倫してるやつ(34歳女)に堂々と不倫するな、あまりひどいと上司にチクるぞ といったら脅迫ですか?といわれた これも脅迫になるんだろうか

    • 相手に対して不利益をかざしてなんらかの行動をせまってる以上、脅迫になるんじゃない? 其の部分だけで訴えられたら負けるかも。 ただ、何も言わずに上司にちくる分には法的に何も...

    • 本人に言わずに怪文書でもばら撒けばよかったじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん