※父がもらってきた名刺にマンションタイプ1=2667円って書いてた。 父「やすいですね。今、WiMAXで月々4480円だし、よく途切れるんですよ。」 店「オプションも付けて...
あたかも店員やサービスが悪いみたいに書いてるけど、単なる親父さんが情弱なだけじゃん。説明を「よくわからん」って聞いてなかったんでしょ。
そりゃそんなじじいなんかよくわからんよ。 じじいに必要ないオプションをよく確認せずにてんこもりするなんて どう考えても悪意でやってる店員だろう。 っていうとよく成年中2病...
そのお父さんのような馬鹿な情弱がたくさんいるから社会はうまく回ってるんだよ。 馬鹿こそカネを落とすし経済に貢献してる。
あなたのお父様がバカなおかげで、ヤマダ電機一、YahooやNTTの人にお金がいきわたるのです。 ありがたいことです。
養分様のお陰でキャッシュバックが生まれる バブル世代からはこういう合法的搾取で金取らないとね
問題点は詐欺まがいの勧誘と分かりにくい料金体系だろ。 企業の傲慢を律儀に受け入れてる家畜どもが人様の親を馬鹿呼ばわりとか笑えるw
嫁のiphoneを5に機種変するためにソフトバンクショップに行ったら、店員が何も分かってないかつ論理的思考力ゼロで、とにかく後から料金が発生する系の意味不明プランに加入させよう...
もともと作ってる連中ですらよく分かってないようなプランなのに、 それ説明するのは底辺バイトなんだからわかりづらくて当たり前。 というより理解してるヤツのが少ないだろうさ。...
ソフトバンクに限らないっつの。 マニュアルどおりに話を進めてるに決まってんだろ。
http://anond.hatelabo.jp/20130709163250 ケータイショップは買い手市場なんだから、席を立って別のショップへ行けばいいこと。 まくし立てても誰も幸せにならない。 わかってる。数カ月無料...
早めに気がついたので、トータルではまだだいぶ得してるでしょ? 解約されちゃった方はだいぶ損してるが、それはそれで構わない話
やだなぁ、わかりにくい複雑な料金体系がなんで存在するのか?とか考えたこと無いの?それで誰が得をするかとか考えた事ない?規約は日本語で書いてあるんだけどもしかして読めな...