2013-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20130708214306

横だけど、そうなのか?

「やっべー金ねーわー家買っちゃったからマジ金ないわー!」って感じってこと?

俺が「家買ってローンが大変で金がない」なんて言われたら「うわー今時分不相応にも無駄に高い家なんか買っちゃったんだねタガメ女な嫁にねだられたのかな大人しく中古物件にでもしとけばよかったのにご愁傷様」としか思わないが…。

金持ちでもないのに新築の家とかに住んでる人をうらやむ気持ちが全然分からんマジで

  • お前アスぺか? 「家のローンで金が無いつってもその分家という財産があるんだから本当の意味で金が無い訳ではなく むしろ家買える程度の金がある事を自慢している」って意味だぞそ...

  • わからないかもしれないけど、買うのは価値を認めている人なのだから言いたくなるんじゃないかな 趣味のものでも散財自慢は珍しくないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん