2013-07-02

行動追尾型ターゲッティング広告ってどう考えても逆効果だと思うんだ。

例えばさ、梅雨の時期なので傘を買いたいと思って一度買う訳だ。

一度買っちゃえばもう傘はあるから当面は要らない。

なのにインターネットで傘の広告ばかりが何度も何度も出て来る。これはうざいよ、逆効果だよ。

とにかくさ、一度見た物や買った物を常に欲しているなんて事はないから。一度見たらもういいって思う事も多い訳だ。

なのに何度も何度も似たような広告。これはウザい。

  • けど、何度も見たものを買っちゃう人が多いのも事実なのよね

  • 確かに、すでに買ってもう必要ないものなのにオススメされて、あまつさえそれが自分が買ったときよりも安かったりしたらクソむかつくな。 ということは、一度買ったら同じ(類似)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん