2013-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20130630122848

鈴木先生は「生徒の心の摩耗」で自分が支えられてると自覚してるけど、お前さんの旦那には自覚がないってことが決定的な違いだから

旦那自分の考えや意思や思いをいろいろと訴えてみればいいじゃん、自分の弱さとか不安とかを吐露してみればいいじゃん

っと思ったけど既に出来る事をやり尽くして諦めて心が折れていたらスマン。

代わりに僕がこっちで幸せな家庭を作っていくから後は任せろ、ってかさ、どんな旦那なの?もし時間あって何でもかんでも全て書けるなら書いてよ

  • 元増田です。トラバありがとう。 >代わりに僕がこっちで幸せな家庭を作っていくから後は任せろ 任せた!頑張れ。ちょー頑張れ。幸せになってくれ。 旦那とは話が噛み合ないんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん