2013-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20130619123024

いや、そちらにもトラバしようと思ったけど、やめたんだ。

で、クリップボードコピーしてたそちらのURLのまま元増田向けに書いちゃったって感じ。

もう修正済みだよ。

記事への反応 -
  • 一方がどこかに現れれば敵はそちらに戦力を振り向けざるを得ないんじゃないの。 そうとは決まらないんだけどね。 拠点防衛してるなら近付いてこない限り動かず守ってればいい。 ...

    • エックスとゼロは想定外の猛者なので通常の拠点防衛では対応できない、とか。

      • エックスとゼロは想定外の猛者なので通常の拠点防衛では対応できない、とか。 なら尚更エックスとゼロは別れる必要ねえなw 2人で拠点に強攻すればいい。 ちょっとぐらいは頭使...

        • この時点ではゼロはプレイアブルキャラクターではなかった。 初期SFCで勝手に動いて「エックスに置いてかれない(これ一番重要)」賢いAIが搭載できるわけもなかった。 だから、侵...

          • だからなんでそれを俺にトラバしてくる? …って、俺はもしかして元増田と勘違いされてんのか 俺はそもそもロックマンやったことすらねえただの軍オタだよ

            • いや、そちらにもトラバしようと思ったけど、やめたんだ。 で、クリップボードにコピーしてたそちらのURLのまま元増田向けに書いちゃったって感じ。 もう修正済みだよ。

        • 横。 どのシーンの話かはよくわからないけど、一方が基地や施設全体の破壊、一方がボスのイレギュラー破壊を目指して動いていることはある

          • ? 横でも縦でもいいけどなんでそれが俺へのトラバなの? 俺のどの意見になにを言いたいのか全然わからない。 自分の主張も簡潔に述べられない知恵遅れは死ね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん