2013-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20130609194413

から思ってることなんだけど「恋の告白」って概念ていうのは面倒つーか重いよね。

それまでの関わり方で好意が有りや無しやなんてわかるもんだし。

「交際の申し出」っていう共通認識だったら誰も構えたりしないと思うんだよ。

(実際すでにそういう姿勢の人いっぱいいて、個人差ができてるのもめんどい

ケースA

あなたとスケベしたいっ」

「ごめんなさい」

「それでもスケベしたいっ!この気持ちは変わらない。」

ホント勘弁してください」

ケースB

あなたのことが好きです」

「ごめんなさい」

「それでも好きです! この気持ちは変わらない。」

ホント勘弁してください」

まるで違う。

記事への反応 -
  • 恋人の悩みを相談されて、その人を好きになって 告白して、ふられました。 でも好きです。 「すみませんが、そのきもにちには答えられません」 て言葉だけで好きって気持ちがなくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん