2013-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20130602165257

普通に人間の嫁さんだ。今は昼寝してるけどな。

話戻すが警戒心は薄いって事はないだろう。思い込みの激しいやつほどハマりやすいのは認めるけどな。

まぁ実際問題、カフェの問題なんかも同じだろ。脱線するの承知で言うが、ああいう思い込み激しそうなメスガキもハマりやすタイプに見えるけどな。

から、まだ引っかかる可能性はあると思うけどな。

と言うよりも、ああいうバカほどハマる。

  • 絶対媚びてるんだって。 別に惚れてなくたって、こうやって撒き餌しとけば、なんか引っかかるかもじゃん。 標的はこの女とは限らんし。

    • 標的はこの女とは限らんし。 ああなるほど。そういう考え方もあるか。でももう無駄じゃね?この会話してる段階で。

      • でももう無駄じゃね?この会話してる段階で。 そうとも言えないのではないかな? 元々ネットで引っかかるようなのは全部の書き込みを読んだりしないよ。警戒心薄いんだから。

        • 警戒心薄いんだから。 薄くはないよ。思い込み激しいだけで。ソースはうちの嫁な。数年前にネットで拾った。

          • ソースはうちの嫁な。数年前にネットで拾った。 それ三次元か?

            • 普通に人間の嫁さんだ。今は昼寝してるけどな。 話戻すが警戒心は薄いって事はないだろう。思い込みの激しいやつほどハマりやすいのは認めるけどな。 まぁ実際問題、カフェの問題な...

      • 媚びてるって言われてるの俺だけど増田で撒き餌とか何の意味があるんだよ 何もひっかからねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん