2013-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20130529204800

アホらし。単なる専門分野の差でしかないだろ、それ。

そいつ理系仕事もこなせるのかよ?

  • そういう奴らは「理系じゃなくて実は馬鹿系」がほとんどなんじゃね? 一流の文系は凄いよ。めったにいないけど。

    • 一流の文系は凄いよ。めったにいないけど。 一流の文系で理系の仕事もこなせるようなのはほとんど居ないが、一流の理系が文系の仕事も軽々こなすのは実例が多い。

      • いや、一流の文系の仕事はそんな生易しいもんじゃないって。 もちろん両方できる人はいるけど(文系にも理系にも)。

      • 横だがhttp://anond.hatelabo.jp/20130529204102は「一流の理系は一流の文系の仕事も軽々こなす」と主張しているわけではないと思うがどうか。

      • それは「理系の仕事」は専門性の高い職が多いけど、「文系の仕事」には「文系がやっても理系がやってもいい仕事」が大量に紛れ込んでるってだけな気がしなくもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん