2013-05-23

うち

3人でルームシェアしてるんだけど。

俺以外の2人は、昔俺と仲悪かった人が住んでるのよ。

一人は結果的に俺がいじめトリガー引いちゃったやつだし。

なんで仲直りしたのとかはあんま覚えてないんだけど、世の中不思議な縁でつながっているよね。

あんまし難しく考えないで適度に仲良くやれりゃあいいんじゃねえかな。

  • 学校って空間から離れてみれば上手くやれる相手は確かにいるな。 逆に卒業前は何でこんな奴と付き合ってたんだって相手も多い。 学校社会が持つ特異性の影響なのか、 それとも単に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん