2013-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20130505091409

22口径(鉛筆より細いぐらいの銃弾、よく護身用の銃などに用いられ、あたりどころがよほど悪くなければ人間は死なないとされてる)、単発のライフルでしょ。

銃刀法的な意味で本物か偽物かといわれれば本物。アメリカ人の「本物の銃ってのはな…」的な語りの文脈で言えばニセモノでしょう。

記事への反応 -
  • ってちょっと意味がわからないんですけど、どういうものなの? ウォルマートで100ドルちょいで変えることはわかったが、おもちゃなの?それで人が死んだの?

    • 22口径(鉛筆より細いぐらいの銃弾、よく護身用の銃などに用いられ、あたりどころがよほど悪くなければ人間は死なないとされてる)、単発のライフルでしょ。 銃刀法的な意味で本物か偽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん