2013-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20130503111011

それ以前に、憲法九条を守って軍隊を持っていなければ、平和が守られると本気で考えてるのが「頭、大丈夫?」としか

琉球王国大韓帝国が、どうやって攻め滅ぼされたのか、こいつら理解してるんだろうか。

記事への反応 -
  • 「米軍が攻撃されても日本は反撃できない」 「日本が攻撃されても米軍が守ってくれる!」 おかしくね?自分は守れないのに相手には守ってほしいのか?

    • それ以前に、憲法九条を守って軍隊を持っていなければ、平和が守られると本気で考えてるのが「頭、大丈夫?」としか。 琉球王国や大韓帝国が、どうやって攻め滅ぼされたのか、こい...

    • そんな馬鹿正直な事を言っているから、簡単に敗戦するんだよ阿呆。 利用できるものは何でも利用しろ。ボディーガード契約を自分から捨てて銃を持ちたがるキチガイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん