2013-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20130419140720

とりあえずグーグルマップするんじゃないかな。

それで警察署とか皇居とかははじけるし。

で、実際に行ってみて、別人の住所だったら「お宅の住所ネットに晒されてますよ」で刑事事件化させるとか。

もしガセ住所が太平洋のど真ん中とかだったら「てめえルルイエにお住まいか!このインスマス野郎め!」とか罵倒できるなって思ったけどよく考えたら太平洋の真ん中に住所が振られてるはずもなかった…。

記事への反応 -
  • ネットでたまに「俺に会いたかったら自宅の住所晒せ」って書く人みかけるけど、もし住所が書き込まれたとしてその真偽をどうやって確かめる気なんだろう?

    • とりあえずグーグルマップするんじゃないかな。 それで警察署とか皇居とかははじけるし。 で、実際に行ってみて、別人の住所だったら「お宅の住所ネットに晒されてますよ」で刑事事...

      • 航空写真で確認できても、「もし、ヤバイ系のお兄さんの住んでるマンションとかの住所だったらどうしよう」とか考えて自分ならビビっちゃうけどなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん