2013-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20130402224243

自立はどこに行った?

支え合う前に二人が両親からそれぞれ自立していなければ、結婚なんてありえませんよ。

たぶんまだ若いんだろうな。お互い高め合うために結婚するのさ!とか本気で思ってる。

実際のところ、結婚は片方がもう片方に寄りかかっている方がうまく行くという事実がある。そもそも、お互い自立してるなら結婚する意味ないし。

  • 結婚は片方がもう片方に寄りかかっている方がうまく行くという事実がある。 どこにそんな事実があるんだw そういう夫婦こそ熟年離婚まっしぐらだろ。

  • よりかかっ…た方がうまくいくのって逆で、若いうちだけじゃ。 自分(妻)は30です。夫は10歳以上年上です。二人とも一人っ子。 親はそれぞれ2人に1人。合計3人。 この場合、誰が介護...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん