2013-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20130306144713

問題は布団が変わったこと、ではなくて、そのことについて意見を言ったのに受け入れてもらえなかったこと、だよね。つまり相手はあなたの話に耳を貸さない、自分の我を押し通す人間だったってこと。布団の件があろうがなかろうが、けっきょくは別れてたと思うよ。

記事への反応 -
  • 昨年の9月だったと思う。彼氏が唐突に寝具を買い換えた。 買い換えた布団はニトリの安いセット。ここで寝ると腰が痛くなった。 「腰が痛くなるからいいマットレスを買ってほしい、...

    • 問題は布団が変わったこと、ではなくて、そのことについて意見を言ったのに受け入れてもらえなかったこと、だよね。つまり相手はあなたの話に耳を貸さない、自分の我を押し通す人...

    • どういうこと? 買って欲しかったのって硬いマット?柔らかいマット? 俺は柔らかすぎるベッドって体に悪いと思う。 なので安い布団(俗に言うせんべい布団?)は薄っぺらくてゴー...

      • お店に行けばわかるけど、マットレスはだいたい柔らかいものほど安い。中身が詰まって硬い方が素材の量も増えるから高くなる。

        • うん、いやしっとるがな。 (俺もそういうのに興味がある人間だってことは示してんだろ。) 彼氏が買ったのは「安いマットレス」ではなく「安い布団」だ。 俺の認識では安い布団は...

          • 彼氏が買ったのは「安いマットレス」ではなく「安い布団」だ。 彼氏が買ったのは「安い布団」ではなく「安いセット」だ。 そして「腰が痛くなるからいいマットレスを買ってほし...

            • 彼氏が買ったのは「安いマットレス」ではなく「安い布団」だ。 彼氏が買ったのは「安い布団」ではなく「安いセット」だ。 え!?俺読み間違えてた!?と思って大慌てで元増田...

              • ああなるほど、ごめんなさい、僕の方の勘違いでした。 安い布団セット買った>元々マットレスはないか、しょぼいもの>布団がしょぼくなったので寝づらい>せめてマットレスを買...

    • 極度に頭が悪い元彼氏だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん