2013-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20130226221122

「肉食は悪」とかは、宗教じみたベジタリアンくらいしか主張してないだろ。食事の行き過ぎた欧米化や、ファーストフード尽くしは批判することはあるだろうけど。

記事への反応 -
  • 伝統の日本食こそ至高、コメと野菜食ってれば健康! 肉食は悪! って煽るのどうにかならんかね? コメ農家の票数>畑作農家の票数>超えられない壁>畜産農家の票数 ってだけなんだ...

    • 「肉食は悪」とかは、宗教じみたベジタリアンくらいしか主張してないだろ。食事の行き過ぎた欧米化や、ファーストフード尽くしは批判することはあるだろうけど。

    • 肉の食べ過ぎが癌や心臓病のリスクを高めることは疫学的に知られてることだし まあ伝統的な日本食は塩分過多で高血圧になりやすくなるリスクがあるけど 大事なのはバランスでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん