2013-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20130215172313

「甘い物は苦手だから、でもありがとう」と断ればいい

それで「付き合い悪い」とか言われるようならそれは非モテというより普段から非コミュ

その程度の意思表示さえできる立場をまだ築けて無いなら仕方ない 

「後でお茶と一緒にいただきます」と貰っておいて後で家族にでもあげればいい

  • それでどっかの増田が言ってるように煎餅とかに変えられたらどうすんの 甘くないよ

  • 「後でお茶と一緒にいただきます」と貰っておいて後で家族にでもあげればいい 最初からそういう対処をしているというのに。 「嫌なら断れ」はどこいった。

  • うん、だからそういう人相手なら断れば良いじゃん。 http://anond.hatelabo.jp/20130215172943 こういう風に、まともな社会人ならいくらでも切り抜ける技術くらいあるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん