2013-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20130128073002

一人暮らしおすすめする。

というか…

「家の事を手伝おうとすると何故か機嫌を損なわせる」

「私には関係の無いことだったそうです。一応、家族なのに。」

結婚相談所での活動を熱心に行え」

って家族の態度は、この家から出てけという圧力だと思うんだが。

こんだけあからさまなのになんで気づかないんだよ。

記事への反応 -
  • 仕事ほぼない。周りは年配者だらけ。同じ話の繰り返し。会話もほとんど無くなってきた。話すような事も無いし、人様が興味を持たれている様な事に興味が無いせいもある。こんな会...

    • 一人暮らしをおすすめする。 というか… 「家の事を手伝おうとすると何故か機嫌を損なわせる」 「私には関係の無いことだったそうです。一応、家族なのに。」 「結婚相談所での活...

      • 増田です。 おっしゃるとおりだと思うんですが、1人暮らしの話を切り出すと逆切れされちゃうんです。 曰く「やっていけるはずがない」 曰く「ますます結婚しなくなる」 曰く「う...

        • 横だけど、元増田いくつだよ? 働いてる年齢なんだよね?しかも結婚相談所に通ってるってことは30代だったりする? それで「話を切り出すと逆切れされちゃう」とか、子供かよw いい...

        • とりあえず、熱心に結婚させたがってるようだし 「今時の女は親との同居を嫌う。同居の男だと写真すら見てもらえないので少しでも条件を良くするために一人暮らしをする」 って言え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん