2013-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20130114140458

お前いくつか知らんけど、支給開始年齢は上がるだろうが全く貰えん事はないと思う。

支給開始年齢まで長生きしないとかは知らん。


まぁモラルがない奴をこの場の言葉だけで改心させられるとも思わんしお前が払わんのは別にいいけど、決まりを決まりとしてキチンと守ってる奴をお人好しだの何だのって嘲るような言い方するのは感心せんな。

気に入らん決まりでも、その決まりを変える努力はしつつもそれが決まりである間は守るのがまともな大人の態度というものだろ。

記事への反応 -
  • 捕まらなければ払わない、と? 給食費払わないような手合いと一緒じゃん、それじゃ。

    • 給食費は給食食ってるんだから、払わないと駄目だろ 年金は払っても何ももらえない(と俺は思ってる)

      • お前いくつか知らんけど、支給開始年齢は上がるだろうが全く貰えん事はないと思う。 支給開始年齢まで長生きしないとかは知らん。 まぁモラルがない奴をこの場の言葉だけで改心さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん