2012-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20121216134628

うちもそんな感じ。

というか少なくとも、俺が物心ついてる時から一度も投票には行ってないようだ。

今回初めて投票してみると言ったらすごい驚かれた。(前回は忙しすぎてパス

ちなみに結果は期日前投票住民票のある地区時間まで間に合えばOKという状況。

バイク便でも使わない限り間に合わないと思う。まあ、白票でも初めて出したってのは意義があると思ってる。

記事への反応 -
  • 我が家には5人有権者がいるんだが投票所の入場券の封筒が開封すらされてない 選挙に行こうとかいう奴はネットではよく見かけるのにリアルでは市役所の広報くらいしか見かけない

    • うちもそんな感じ。 というか少なくとも、俺が物心ついてる時から一度も投票には行ってないようだ。 今回初めて投票してみると言ったらすごい驚かれた。 ちなみに結果は期日前投...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん