2012-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20121026193320

一人しかできなかったから、力が入っちゃうっていうケースもあるよ。

中国みたいにね。

記事への反応 -
  • 別に小学校で「お受験」をさせる積もりはないのだが、 まあ習い事の一環として、下の子を「お受験用幼児教室」に通わせている。 自分たちは特にお受験も考えていないので「のほほん...

    • 一人しかできなかったから、力が入っちゃうっていうケースもあるよ。 中国みたいにね。

    • あなたのような詮索好きのド庶民から離れる為にみんなお受験をがんばるんだよ スーパーエリートの家庭から、第2子。第3子を産む余裕を奪ってるのはあなたのような人だ

    • 昨日同じ文章読んだ記憶があるけど、反応が無かったから消して投稿し直したの? 子供が居る年齢なのに随分子供じみたことしてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん