2012-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20120920010844

(一般論として)車は(コストに見合うぐらい)便利だと語られる

(一般論として)都心ではコストパフォーマンスが悪い、不要だという主張がされる

(一般論として)都会でも都心でなければ非常に有用かのように語られる

(一般論として)都心でなくても周縁部でもそんなに便利じゃないという主張がされる

(一般論として)(周縁部住まいでの)車の利便性が語られる

(増田の個人個人にとって)それが年間100万近く払うほどの価値があるのか?って話じゃねえの? ←???

  • だいたい、君が提示した「増田にいる個々人」が、つまり「増田にいる個々人にとってそれが年間100万払うほどの価値があるのか?」の主体が you じゃない。 この場合、年間100万近く...

  • それは、その時に横から出てきた増田が「一般論ではない」と誤解した可能性を否定するものじゃないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん