2012-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20120902174127

それは、まずは行ってみてから考えないから、だと思うよ。

北海道旅行、いいじゃないか。なぜそれじゃだめなのか?

行かないまま人の旅行記だけみたって本当の空気感や質感なんてわからないよ。

とりあえず、チケットとって北海道日帰りでもいいから行ってきなよ。

それをやってのけてから、どうだったのか、考えたっていいじゃないか

記事への反応 -
  • 現実逃避の一環として、北海道旅行を妄想している。 時間を気にしないで海沿いにぐるっと周ってみたい。徒歩はさすがに飽きそうだ。じゃあ自転車かオートバイ、いや、なんだかんだ...

    • それは、まずは行ってみてから考えないから、だと思うよ。 北海道旅行、いいじゃないか。なぜそれじゃだめなのか? 行かないまま人の旅行記だけみたって本当の空気感や質感なんてわ...

    • 俺もそういう妄想するけど、やっぱ身近なほうがやりやすい。 あんまとっぴだと創造できないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん