2012-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20120816155623

夜型の職場結構多いよね。

8時9時からミーティングなんてのもザラだった。

能力と要領かなー、と思う。

やることやってれば帰って当然!って思ってればOKかと。

記事への反応 -
  • WEBデザイナーになるぞ〜 今、職業訓練で勉強してる。 日々、知識がどんどん身についていく感じがすごく楽しい。 デザインするのも、コーディングするのも楽しい。 JSやフラッシュは...

    • 夜型の職場、結構多いよね。 8時9時からミーティングなんてのもザラだった。 能力と要領かなー、と思う。 やることやってれば帰って当然!って思ってればOKかと。

    • そもそも職業訓練の中身なんてたかが知れてるんだから、訓練してもしなくても無職ニートは採用しないよ。 キミらが採用される頃には日本は戦争中か滅んだ後かのどちらか。 新卒で...

    • どん底から会社作って、なんとかやっていってる人は多いよ。 楽しいなら良かったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん