2012-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20120803010318

でも、仕事の話ばかりってのも寂しいよなー。

せっかくの「現在進行形のシゴトで絡んでるんじゃない」友達なんだったら、

昔の話に花を咲かせてもいいんじゃないの?とは思う。

記事への反応 -
  • 中学校・高校とゲームセンターに入り浸っていた。そこには、某アニメーション学校の声優科の人たちが常連でよく通っていた。彼・彼女たちは全員18歳の若者だった。 僕は彼らより...

    • でも、仕事の話ばかりってのも寂しいよなー。 せっかくの「現在進行形のシゴトで絡んでるんじゃない」友達なんだったら、 昔の話に花を咲かせてもいいんじゃないの?とは思う。

    • いろいろと切な過ぎるなあ。もう会わなくなった友達とかどうしてんだろうとちょっと思い出す。

    • 当人たちには色々思うところがあるのかもしれないけど20年前の関係でも集まれるってのは素直にうらやましいなあ。小中の同窓会とか除けばせいぜい5~6年が限界だと感じる。企画して...

    • 俺の高校の同級生にもいるなー。集まると高校時代の話しかしない奴。 しかも同じ話を何度もするという、まだ30なのに完全にオッサンの行動パターンと化している。 大学の同期(で今も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん