2012-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20120729154027

帰宅するモチベーションを維持するということを、若いうちから習慣づけておいたほうがいいよ。

べつに家帰ってもやることねーし・・ってダラダラ非効率残業することになるから

記事への反応 -
  • 社会人になって4ヶ月弱 休日が暇すぎる 学生の頃まではいつも何かやることがあったし、暇なようで暇ではなかった バイト、遊び、研究室。 自室にこもる時はアニメとか見てたけど、社...

    • 帰宅するモチベーションを維持するということを、若いうちから習慣づけておいたほうがいいよ。 べつに家帰ってもやることねーし・・ってダラダラ非効率に残業することになるから。

    • やることないなら業務関連の勉強でもしておいたら? 仕事についての勉強はしたいときにはたいてい時間がなくてできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん