2012-06-29

えらいな

http://anond.hatelabo.jp/20120629224605

十分じゃね? 警察通報したんなら、電話番号押さえてるから、証言が必要なら警察から電話がかかってくるよ。来ないんならいいんじゃね。

記事への反応 -
  • 仕事帰りに自転車で自宅へ続く道を走っていると、大学生くらいの男性が、暴力団っぽい感じの男に羽交い締めにされてた。 あたりには自転車が2台転がっており、自転車同士の事故だと...

    • http://anond.hatelabo.jp/20120629224605 十分じゃね? 警察に通報したんなら、電話番号押さえてるから、証言が必要なら警察から電話がかかってくるよ。来ないんならいいんじゃね。

    • いや、警察を呼んで正解。 増田の行動は必要にして十分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん