2012-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20120620172046

なんで「顧客オタクでしょ?」ってレスを集めて「顧客オタクに決まってるだろう!」って説教してんの

日本語大丈夫

記事への反応 -
  • 彼は要するに「たいしたことじゃない!」「さわぐな!」っていいたいだけだと思うので 真面目に検索指南とかしてあげればあげるほど彼のニーズから遠ざかると思う

    • たいしたことかどうかはカネと時間注ぎ込んだオタク達が判定する事なんだよね 外野があーだこーだ言うことじゃない 自分の価値観で言っていいならAKB自体たいしたことないし目障りな...

      • スポンサーさんのことも気にしてあげてください。 たいしたことかどうかはカネと時間注ぎ込んだオタク達が判定する事 そして、スポンサーさんは、一般庶民である一般顧客のことを...

        • AKBビジネスの巨大顧客は圧倒的にあのキモオタ達なんだが… 何言ってんだいったい

          • http://anond.hatelabo.jp/20120620163921 http://anond.hatelabo.jp/20120620164323 http://anond.hatelabo.jp/20120620165744 お前らは0か1か?なのか? 電通が動いていて 広告枠を狙ってないわけ無いだろう。 CD屋が...

            • なんで「顧客はオタクでしょ?」ってレスを集めて「顧客はオタクに決まってるだろう!」って説教してんの 日本語大丈夫?

        • AKBのメイン顧客ってオタクじゃないの?

        • オタクだと思う。 AKB劇場にメンバー各自のプロフ写真並べてあるのとか、 注文の売り上げ=個人の人気としてランキング争いさせ、客の財布からガンガン金引き出させる方式とか、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん