2012-06-05

俺の中のミソジニー

女に対する深い不信感と敵意がある

軽蔑はしないな むしろ「油断ならない相手だ」と警戒している

ミソジニー政治的に正しくないことはわかっている

から普段は政治的に正しく振舞う

だが演技は苦しい

からせめて女を遠ざけておきたいと思う

しかし「女を遠ざける」ことすら、政治的には正しくないんだそうだ

はいったいどうしたらいいんだ

  • 他に誰もいない暗がりで女を見つけたら、殴りかかればいいんじゃないか? 多少は気が晴れるだろう。

  • でわかるように 彼らの読んでいる「文脈」が脳内設定とか異次元とかにあたるものみたいだし。

  • 2chとか増田とかネットとかから女に関する「都合の良い」情報ばっかり集めてよくわからん怨念を勝手に積もらせるのをやめればいいと思うよ

  • なんというおま俺。 いいんだよ、いまのまま警戒していれば。 もし脱ミソジニーしたければ、強固たる自信が必要なんだと思う。 俺は今それをつくる作業に入っている。 ミソジニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん