2012-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20120530001712

studygiftは、それでもやっぱりもう一度やらにゃならんと思う。

もう一度、支援者を集めて、はじめて禊が終わるっていうことだろう?

そして、これは難しいけれども、坂口綾優さんをつかってもう一度。

坂口綾優さんにとっては、もう一度支援者が集まっても、集まらなくても、どっちに転んでもひどいバッシングネット上で受けるだろうけど、よりよい社会のために、人柱になってもらいたいね

  • http://anond.hatelabo.jp/20120530233233 「もう一度支援を集めて初めて禊が終る」までは納得です。 ただ、その際に再度坂口さんを用いる必要があると考えているはなぜなのか、よろしければ説明...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん