2012-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20120529155200

造形は不揃いで静止画像だとイマイチだけど、動画で見ると不思議な魅力の剛力彩芽

顔のパーツパーツは地味だけど、バランスがイイ顔の綾瀬はるか

とか俺が望んだら高望みだろ?

記事への反応 -
  • イケメンじゃなくてもいい 高収入じゃなくてもいい 自分の着る服ぐらいは自分で稼ぐ 田舎で高卒も珍しくないから大学出てなくてもいい 身長はできれば私より高い方がいいけどこだ...

    • 造形は不揃いで静止画像だとイマイチだけど、動画で見ると不思議な魅力の剛力彩芽。 顔のパーツパーツは地味だけど、バランスがイイ顔の綾瀬はるか。 とか俺が望んだら高望みだろ?

    • いや確かに条件らしい条件は2つしか出てないけどさ その2つが 1・非喫煙者 2・堺雅人さんみたいな人 て 2はどう考えたって高いだろ! というか別にあなたの指値がどんなもの...

    • 低学歴でタバコ吸わない男は少数派だし、誠実な男もまずいない つまり妥協して「低学歴でも」って言ってるつもりだろうけど、その妥協は意味がないですよってこと 高望みしない、と...

    • 堺雅人さんはイケメンじゃね? と思ったが 「風俗浮気NGの誠実で」の一行だけでも高望み認定される男の不貞礼賛にまみれた現実まじでワロスなのは同感。 妻はともかく子供を裏切っ...

      • まさかとは思いますが、この「現実」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

      • 「イケメンじゃね?」どころじゃねーだろ 俺も大好きだよ堺雅人 マーチ卒で堅い仕事に付いててタバコもすわないし穏やかなほうだと自負してるけど 堺雅人って言われたら一気に無理...

    • それで高望みって言われるってことは、あなたのスペックが低く見られてるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん