2012-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20120523105032

様子を見ながらだけど、長期間だと子供に悪影響が出るのは間違いないよ。

失業するようなら、市区役所とかにすこしづ相談を始めたほうがいいレベル

記事への反応 -
  • 友人の旦那が新型うつ病。 発祥したキッカケはよくわかんないけど、年明け手からずっと家にいる。で、今、家でいいように生活してる。 夜通しゲームしたり、音楽に浸ってたり、ホビ...

    • 様子を見ながらだけど、長期間だと子供に悪影響が出るのは間違いないよ。 失業するようなら、市区役所とかにすこしづつ相談を始めたほうがいいレベル。

    • どう見てもDV男なんだけど、増田のそんなの別にどーでもいいやという態度は… 本当に友人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん