2012-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20120513101714

リア充って言葉も使い古された感があるけど、そういう人たちにとってはインターネットであろうがなんであろうが人とつながるための手段なんだろな。俺らは違う。

記事への反応 -
  • web上の人が本名名乗ったり本出したりリアルで会ったり雑誌に載ったりって、芸能人のあれと一緒で、俺ら一般人には遠い話なんだよな。ノマドがどうとか言うけどさ、あんなもんはそ...

    • ネットって人と関わるための手段だろ?と、真逆なことを考える人もいるってこった。

      • リア充って言葉も使い古された感があるけど、そういう人たちにとってはインターネットであろうがなんであろうが人とつながるための手段なんだろな。俺らは違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん