2012-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20120512234217

そーゆーレスがくると思っていたよ。


彼の言うことはいつも聞き入れていたよ。

彼はずっと「俺は大変だ~」「役職ついた俺偉い」みたいな感じだったから、

もっともっと立ててあげればよかったのかもしれない。

泣いたりわめいたり否定したり無視したことはなかった。

「女なのに泣かないのか?」って言われていたのに、いざポロッと泣くと、

「女々しい」って言われたりもした。

彼の気分が乗らない時はなにをしても怒られた。


最初はよかったのにな、とよく思ってた。

記事への反応 -
  • 数年前、とても好きだった人に久しぶりに会えてテンションあがり、 「今日ねー、こんなことあったんだ!」と話していた。 確かに私の話はつまらないものだっただろう。 「お前さあ...

    • 「なんて言ってほしいの?」って聞かれるってことは、増田の話に対して意見やアドバイスを したときに、きれる、泣く、怒る、完全に無視する、みたいな行動を一度ならずとったこと...

      • そーゆーレスがくると思っていたよ。 彼の言うことはいつも聞き入れていたよ。 彼はずっと「俺は大変だ~」「役職ついた俺偉い」みたいな感じだったから、 もっともっと立ててあげ...

    • 逆だと思う。 男は常々、女の「言って欲しいことを言わせるように話す」話し方にイライラしつつも、しかたなく付き合ってる。 友達や上司への文句も 「知るか馬鹿。文句や悪口ばっ...

      • そうなの?驚いた。 その後彼は、「言われたいことを言わせる女」と付き合い、結婚するらしい。 典型的な女に嫌われるぶりっ子タイプだけど、それで幸せつかめるなら羨ましい。

      • たまには正直に言えばいいのに。いつまでもその女、気づかないぞ。 「私なんてどうせなにをやっても駄目で」 なんてふうに自虐るなら 「死んだほうがいいなら死ねよ。」 女は女...

    • > 男の人は、損得抜きに、日常のくだらない話をきいてくれるものなの? 損得抜きには聞いてくれないんじゃない。 「わかる」「むかつく」「かわいい」の3語で共感を示す以外はNGな...

    • 男は「一発やらせてあげるから聞いてよぉ」でOK

      • 悪いが、そういう文脈でセックスしたくない感受性の男というのは、かなり大量にいる。 あなた方はそれを「草食系男子」という名で知っているはずだ。

    • >親身になって色々きいてくれたり、関わってくれる男の人と出会うと、 >「こんな私とやりたいがためにつまらないであろう話をきいてくれるのか・・・」と思ってしまう。 >実際...

    • それ、かなり特殊な男だから、一般化しちゃダメだよ。 「言って欲しいことがわかるように話せ」って、つまり「お前の話をまともに聞く気がない」ってことで、元増田一人のことだっ...

    • 男の人は、損得抜きに、日常のくだらない話をきかない。 以上が全てだ。 上司のくだらない話ならいくらでもつきあってごまする奴ならやまほどいる。 詐欺ならいくらでも話を聞いて...

    • そもそも話し方・会話の組み方が悪いんだろ。一方的に話して言葉のキャッチボールが出来ていない状態。 女は良く「今日はこんな事あってさ~」みたいな切り出し方するけど、そうじ...

    • 自分は男だけどオチなんかなくても聞くよ。 自分とは違う物の見方に触れることは楽しいからね。 「こんなことあった」とか「こういうことにこう思った」とかでも十分会話になる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん